top of page

振り返り/コラボWS「新たな水瓶座の時代の「風」に乗るために「地」力を上げよう」


時代の流れを読む

昨日は「風」と「地」テーマのワークショップを開催。 nidaのゆかりさんのヨガとコラボ。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

風と地をテーマにしたヨガワーク&瞑想

天の配置から見えてくる、 私たちをとりまく時代のビートを感じ、 自分の役割を改めて考えるきっかけにしていただければ 嬉しいです。

風の時代。 グループや全体の意識が必要だからこそ、 重要なのはそれぞれの個があるべき個であること。

しっかりと地に根づいた木は、 どんなに風にふかれても風の吹くまま 枝葉をしなやかに揺らし、その幹はゆるがない。

そうありたいなーと改めて思うのでありました。

じんわり沁みるyukariさんお手製の やさしいキチュリーをいただきながら。

岡山の美味しい野菜とスパイスのキチュリー(インドの雑炊)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page