top of page

8/23-9/22 乙女座の季節 12サイン占い

山野草 ハハコグサ 八島湿原にて

心理占星術家 nico が主宰する実験室「ニコラボ」メンバーによる心理占星術の"雑談"webマガジンNicoPLA.NET 乙女座期(8/23-9/22)の12星座占いhttp://nicopla.net/monthly/1953/ がアップされました。

8/22の2度目の獅子座の新月、日蝕を経て、乙女座の季節に突入。 ビシバシの強いエネルギーから落ち着きを見せるモードへと変わるのを感じている人も多いのでは?

私自身、獅子座の季節は体調を崩し、自分の中の活力(獅子座=火のエレメントの象徴)がうまく使えていないのを実感(トホホ)。盆踊りを踊りまくって、かなりすっきりしましたケド。上手に発散しないとね。

12サイン占い、今期は乙女座を担当しました。

原稿を書いている時に、ちょうど乙女座の人と会うことがあって、気持ちが入った原稿になりました。思い描く人がいると気合いが違いますね。

冒頭のnicoさんのお話、天体の動きと、今の社会の動き&自分がリンクしているのを感じ、とても面白く読ませてもらいましたが、↓こちらのブログの記事、日蝕のサイクルの研究のお話しもとても興味深いです。 http://nicosmic21.blog.fc2.com/blog-entry-1380.html

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page