top of page

2/18-3/19魚座の季節 12サイン占い

心理占星術家 nico が主宰する実験室「ニコラボ」メンバーによる心理占星術の"雑談"webマガジンNicoPLA.NET

魚座期(2/18-3/19)の12星座占いhttp://nicopla.net/monthly/1299/

昨年の3月から、こちらに12星座の占い記事を書かせてもらっています。先生の添削付きで。1年つづけると、超苦手だった「書くこと」もなんとなく自分のスタイルができているみたいで、嬉しい。継続は力なり、ですね。とはいっても言葉で象徴を表現すること、そして400字に収めるのに毎回かなり格闘しております。

今回は私は天秤座を担当。天秤座の皆さんに愛をこめて書いております。ご参考に。

冒頭のnicoさんの記事がすばらしいです。時代の流れにおとしこんだ深い洞察が、いわゆる「占い」でなく、占星学の可能性を感じられ、とても勉強になります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page