top of page

蠍座ブレンド!


心理占星術の研究室、ニコラボの初カフェイベント「蠍座のモヤモヤを解消しよう」に、蠍座ブレンドのハーブティを提供しました。 私、蠍座ですから。

蠍座に愛情込めて、ブレンドいたしました。 蠍座の支配星、火星から ジンジャーをきかせて。

情熱の深紅をあらわす、ハイビスカス。

そして蠍座を補完してくれる 金星を隠し味に ローズレッド。

それにレモングラスを加えました。 イベントは、日ごろ自分のことをあんまり語らない(だろう)蠍座さんのトークが炸裂!!

一口に蠍座と言っても、みなさんほかの天体の配置やバックグラウンドはさまざまなので、

その象徴がどうでるかのバリエーションが、十人十色でとてもよい占星術の勉強にもなりました。楽しかった♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page