top of page

振り返り/ネプチューンに捧ぐ

先日7/23にワークショップをコラボいたしました。

7/23は海王星のお祭。ネプトゥナリア祭。そして今年は月が魚座(魚座の支配星が海王星)にある特別な日ということで、惑星好きには血が騒ぎます。(笑)

私が担当したのは、足裏よみ→足裏マッピング 自分の足裏を観察して、体や気質などを読み取っていきます。 十人十色、個性が現れている足裏にみなさん興味津々。 そして今をあらわす「左足」(右は元来を表す)のフットプリントを作り。ペタペタ、むにゅう~。素足のペイントが思いのほか気持ちよくって。 そして今の自分を大事にして未来へ向かうイメージを持って、思い思いのデコレーションを。みなさんとてもクリエィティブで、見ているだけで楽しくなりました。

後半は心理占星術家のnicoさんによる、砂絵マンダラ逆転のホロスコープ。 こちらはタロットの「ハングドマン(吊るされた男)」をモチーフに自分のホロスコープを逆転の視点で見てみるというもの。自分の意識を転換させるのにこんな技があったとは・・・・と興奮しました。こちらもイメージを砂絵で彩るのですが、集中して描いていくプロセスがまたなんとも気持ち

美味しいお酒と尽きないお話に 魚座の月の夜はふけました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page